MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

本当のイケメン昼食会

MARUHOPPE2011-11-10

今日の昼は、外部から来た方達とご一緒した。
私を抜かすと、平均年齢30歳未満の男性方。
それが皆、顔立ちが整って、シュッとした爽やかな面々なのだ。
それだけあって、一人を除いて皆、妻子持ちだがな。


こんなに爽やかなのに性格まで良くて、気も効く。
それに気取らない。
いる所にはいるんだね。リケ男、狙い目か。


ところが私、今まで自分よりずいぶん年上の方としか食事してこなかったので、若くイケメンの方々と食事すると、食った気がしないことが分かった。
何かフワフワしちゃうんだよね。


若いお嬢さんと食事するのは、すっごく嬉しいのに。
なんでだろう。