MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

大掃除の日

MARUHOPPE2011-11-11

まだほんの一部だが、職場のゴミたち。
ゴミ出し番長の私は、自分のいる職場のゴミはチョコチョコ出しているけど、倉庫とか資料に着手してはいなかった。


本当は10月中旬頃に大掃除するはずだったのだが、主要人物が出張したり忙しかったりだったので、のびのびになっていた。

で、ポッキーの日に大掃除してみたわけだ。


ペーパーレス化のこの時代でも、出るものは出るのだ。
しょっちゅうシンポジウムや講演会をして、コピーしているせいもある。


皆様、とてもよく働き気の効く方々なので、ああっという間に片付いた。
このテキパキさ加減がいいなあ。