MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

大丸ピーコック石川台店

MARUHOPPE2012-01-06

今日のお昼は大変だった。
いつも行くうどん屋が休みで、いつも行く中華料理屋に行ったのだが、そこの店員とちょっとトラブルがあって、腹が立ったオジサン達が出て行ってしまった。
私もああいう時、腹が立つタイプなので、もうこの中華料理屋には行きたくない。行かなくてもお互い、別に困らないし。


で、昼ごはん難民になり、石川台をちょっと先に行ったネパール料理の店でカレーを食した。

帰りに、研究室で新年会があるというので、大丸ピーコックへ買い物に。
近くにこんな大きいSCがあったとは、2年近く務めてて知りませんでした。



久しぶりに、某企業の方からメールをもらった。
今は閑職になり、オーストラリアにいるらしい。
が、この人、えらくメールマメな人なので、仕事にならない。沈黙することで、強制終了させていただきました。

でも元気でいいな。
海外在住なんて、夢のようだ。