MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

こればっか

MARUHOPPE2012-01-07

今回の年明けバーゲンは、Pinky&Dianneでしか買わなかった。と結論づけよう。


ここは、ベーシックなデザインがほとんどだが、体にぴったり沿うデザインで、あまりに太ると着られない。非常に厳しいブランドである。


それでもこれを着ると大人のカッコイイ女になれた気がする。

黒、グレー、ベージュの色づかいばかりだから、同じようなのが多いのが難点か。


最近、Grace Continentalのようなデコラティブ路線に走っていたが、実は私は、可愛らしい服が似合う雰囲気と顔立ちではない。


本当はPinky&Dianneやtheoryみたいなシンプル服な方が合っているのは解っている。
だけど、可愛いのも好きなんだよ〜。


後は、もっとスラッとすべきだな、この体を…。