MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

肉食系老人

「寅福」はおかずが多く、ご飯(白米・玄米・炊き込みご飯)を何回もお代わりできる。
ダンナはここが非常に好き。
すみません、これからはなるべく和食を作るようにします。



今日は、いいネタいただきました。

電車で70代のおじいちゃんに話しかけられ、お天気の話から身の上を聞いているうちになぜか、お茶を飲もうと誘われた。


ナ、ナンパですか!?
私の親より年上ですよ?


いやー、いかんせん用事があったし、いくら相手が老人でも知らない人なので…

丁重にお断りした。終点に着いたし。


それでも、時間はかからないとか、せめてケイタイ番号をとか言われたので、悪いが逃げた。



何年かぶりのナンパが、これほど衝撃的とは。


しかし、こうしてネタにできたので、よしとしよう。
ごめんなさい、おじいちゃん。
肉食系老人の存在を知りました。