MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

おシャネルでメーク

やっと美容院に行けた。


といっても、1ヶ月間隔を2、3日超えたくらいなのだが、私にはすごく長く感じる。
カット、カラーリング、トリートメントをやってもらってスッキリ。手触りが違う。



ここでオシャレスイッチが入った私は、原宿→伊勢丹新宿店に行き、シャネルで口紅を買おうと思い立った。


私のあまりの手抜き化粧に、オリエンタルなBA(ビューティアドバイザー)のお姉ちゃんは半ば飽きれ果て(と私には見えた)、アイメークからチーク、眉毛までフルメイクしてもらった。


「なるべく自然な感じで」と何度も念押ししただけあって、何だか垢抜けたじゃないの。

そんなわけで、アイライナーや口紅、グロスなんかを購入した。しめて2万円ほど←たっけ〜

髪も顔も完璧。あぁ〜、もったいねぇ(≧ω≦)誰にも会わない。



この気持ちのまま、閉店前の新宿三越に行き、可愛いお嬢さんのいるお店で歓心を引きたいがために服や靴を買いまくった。
こんなオチいらねえ。