MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

赤坂ジュンバタン・メラ

その昔、とがっていた(?)頃の私は、同窓会なるものにはほとんど、出席していなかったようだ。


今の生活でいっぱいいっぱいだった事もあるが、昔の自分に触れたくなかった気持ちが大きい。
子供の頃の私を、私は何より嫌いだった。
現在は、そんなあの時の自分も受け入れることができるようになった大人な私。


ここジュンバタン・メラは、昔のJJS同窓会でよく使われていたらしい。
今日の目玉は、同窓生の一人がNYに転勤ということで。

私の小学校時代の同窓生は、エリートが多いようだ。
よく考えたら、若くして海外に赴任する親を持つ子供達なのだから、DNAは優秀なのだろう(そこにいた凡人の私は一体・・・)。

とにかく、品よく終わった。赤坂の夜。



今日は今日とて、よい天気。でも私には寒くて、毛のコートを着るべきか悩んでいる。でもな、もうおかしいよな。
明日は雨らしいので、今日の晴れを楽しみましょう。