MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

太陽光発電シンポジウム

いつもシンポジウムっつーと同じ写真になるけど、受付をやっているため、最中の図が撮れない。


まあー太陽光のシンポでありながら、見事にこの日だけ、雨。
しかもさっむい。

今年に入って3回くらい同じ場所(東工大くらまえホール)で受付やったけど、どの日も酷寒でした。
今日も冷えててね。私の体はギシギシです。


土曜でありながら参加者は多く、120人くらい来た。
さすが、太陽光の神・K先生。


OBは30歳前後が多く、準備も片付けも、とても素早くスムーズ。
楽でいいなあ。


しかしシンポ、寒かったことと、一緒に手伝ってくださった秘書の方の香水(シャネルのチャンス)しか記憶になし。