MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

アルコットよ、お前もか

何を隠そう、私はMIカード10%引き対象者だ。
三越伊勢丹で同カードを使い年間100万円以上買い物すると、次の年から10%引きになる仕組み。

私のような低所得が、これだけ買い物するのは大変だ。
同じブランドなら極力、伊勢丹で買う。三越伊勢丹が合併した時は、小躍りしたものだ。


ところが、だ。


吉祥寺伊勢丹がなくなり、今度は新宿三越アルコット。
どうすんのさ。


ここは三越にしてはとっても敷居の低い百貨店で、靴とか服がリーズナブル価格で買えて、気にいってたのに。

ショックだー。


ただ、「売り尽くし」という割には大して値引きしてないし、TIFFANYなんかのハイブランドはびた一文セールしないしね。


跡地はまたしても、私の嫌いな大手家電量販店。


消費者ドン引かせて、どうする気だよ。