MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ファッション考察2012春

ESPERANZAの一番人気靴だってさ。すごいよね、前も後ろもめっちゃ上げ底

今年春はこんな靴が流行らしくて、そこらの服売り場のおねいちゃんも履いてるよね。


だがですね、この靴履いてると、余計に足が短く見えると思うんだけど。
また、ポックリ靴と違ってヒールもあるので、歩く時もあまり美しくない。恐々って感じで、へっぴり腰なのだ。


バレエシューズみたいなのも好きじゃないけど、この超上げ底靴、どうなんだろう。
女子の靴はキレイな色の中ヒール、もしくはピンヒールだろう。



私の趣味がオヤジに限りなく近いのは、自分でも身に染みて感じている。
きゃりーぱみゅぱみゅみたいなの、全く受け入れられないもんなあ。