MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

調布・牛たん処い志井

たまには焼肉を食べたい、という母親の意向で、調布近郊で店を探す。

だが、どこも満席だったり店がなくなっていたりで諦めていたら、ここは駅から少々離れていることもあり、入れた。


実は牛タンは私、あまり好きじゃないが、ここのは肉厚ながら柔らかくて美味しかった。

だけどねー、少食なのにデブという超高効率な我が家。あっという間にお腹いっぱいになり、麦とろ飯も半分しか食べられなかった。
お腹もこわしたしね。


私はよく、お腹をこわす。ちょっと食べ過ぎたり、油っこいものだとすぐ、お腹ピーピーになる。
私の毒殺はできないだろう。

なのになぜ。
なんかもう少し、か弱そうな感じにならないものだろうか、私。