MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ひとりじめスイカ

イカの季節が、もう来たのか。
しかしこのスイカ、私の握りこぶしより一回り大きいくらい(私は手が非常に小さいので、ちょっと比較になりづらいかも)。
確かにひとりじめだわ。


買いたくなる気持ちをぐっと堪えた。
初物だから甘いかも、という期待はあるが、給料日前のため、無駄遣いすると怒られる。
イカ大好き。夏の期間しか食べられない、っていうのもいい。季節を感じられる果物って好きだ。



どうも最近、やる気が落ちている。
単なるバイオリズムだと思うことにしよう。仕事があれば、この気分も乗り切れるだろう。