MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

AES研究推進委員会

大学には、まだまだ知らない所がある。
こんな教室、知らなかった。


授業用だから仕方ないんだけど、椅子も机も教壇も固定されてるので、会議には向かない。
仕方なくスツールを買って、鼎談用にした。

今の季節、とってもいいのだが少々暑い時間もある。
まぁーーー教室内は加齢臭と腋臭がすごい。思わずえづいてしまい、窓を開けたのだがしばらくして冷房をつけた。
何というか、年期入った臭さだった。


今日のは会員企業用の会議なのだが毎回、工夫を凝らしているだけあって、参加者は常に100人超。
内容も会員限定用に、少々先走った話もするので、面白いんじゃないかな。
手前味噌かもしれないけど、こんなに交流や情報交換の場を絶えず作っている集まりって、そうそうないし、かなり頑張っている。
ので、一社でも多く入って、仲間が増えるといいなあと心から思う。