MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

おこっぺアイス

北海道にいる友人から、アイスが送られてきた。アイス好きな私の好みをよく知ってる、素晴らしい選択である。
彼女は中学の同級生。北海道に行って何年になるだろう。
7月に実家に、休暇で来るらしい。久しぶりなので楽しみ。


ミルク、夕張メロンハスカップなど北の地らしい味がたくさん。嬉しいなあo(^-^)o夏は毎朝食べるんだー。



今日から梅雨、始まったようだ。
この時期だけ、靴に悩む。レインブーツは蒸れるし、ちょっと暑い。
髪にストレートかけておいてよかった。以前のパーマヘアでは、広がってかなわなかっただろう。