MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

人生2度目の回転寿司

別に金持ちとかお嬢ぶってるつもりはなく、単純に回転寿司は行ったことがなかった。

そんなに量を食べないので、行く必要がなかったのだ。


それに、私は味がそんなに分かっていない。ぶっちゃけ味より、店側の対応がいい店を選ぶ。
頑固親父とか、客側が気を遣わなければならない店なんて、こっちがお断りだ。

まぁ別に、ファミレスでもいいんですけどね。あっ、そこもあまり行ってないか。



とにかく回転寿司、行ってみた。
初めて行った時は、よく覚えてなかったけど、お茶はセルフサービスなんですね。これが一番ビックリした。
熱いお湯が出てくる水道が、目の前にあるんだ。大丈夫なのか。


でも皆、回るお寿司を取るより、注文してる人ばかり。結局、回転寿司じゃないんじゃ?

ネタは新鮮で、大ぶり。美味しかったです。たまにはいいかもしれない。


でも小さい子供が騒いでる場所がどうしても苦手なので、やっぱりあまり行きたくないけど。