MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

シートマスク三昧

私がプチ美容マニアということが小さな範囲で知れ渡ったため結構、コスメ関連製品をいただける。有り難い。


タツムリとか毒ヘビとか、グッと来ない物でもコスメにしてしまう韓国モノは効くんだか分からない所もあるけど、ネタにはなるな。



明日、台風が来るかもしれないらしいのだが、昼に見学会なので、できれば夕方以降になるといいな〜。
雨だけならいいけど風も強くなると、持って行く物もあるので大変だ。電車が止まったらシャレにならんし。事務局の場合。
しかーーも、資料がすごい量になっている。これ70人分持って行くのって、結構重いよ。