MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

バーゲンに参戦しないはずが

今頃、バーゲンやり出すなんて客、来るの〜?
と思ったら、まんまと。

春に目をつけていたレザースカート。なんと半額になって残っていたので、即買いしてしまった。

で、馴染みの店員さんがいるVIVIENNE TAMでストローバッグとサンダルも。


バーゲンはこれで収めておかないとな〜。

既に秋冬ものに目を奪われてるし、出張の前払いもあるしで、貧乏確定なのにーー。



たまには、こうゆうおバカな記録もいいだろう。

バカついでに、ネイルに行ってきました。
前髪は切りすぎて、老けた市松人形みたいになってるし。


歳取ると嫌だね。何もかも似合わくなるし。