MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

エスニックネイル

夏であるので、ネイルもエスニック感のあるのにしてみた。
ペディキュアは濃い茶色。



母親世代によくあるのだが、子供らにはお腹いっぱい食べさせれば大丈夫という思い込みがある。
その子供は、もう中年真っ盛りだというのに。

そして美味しいと思う物は、リピ買いする癖あり。
私も母親の好みの傾向は何となく分かるので、これはどうかな?という物を買ってみる。

今回は豆源の海老豆。案の定ハマってた。豆菓子は吹き出物ができるらしいのだが、好きなんで食べるんだな。


食べ過ぎは良くないが、食いしん坊なのは知ってるので、美味しいと思ってもらえれば、買って行こうと思う。