MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

有楽町のパチンコ屋の前にあった氷柱。
何となく、見ていると涼しくなるような。最近、暑いからね。
でもこれからが夏本番。
関東地方も梅雨明けしたようですよ。



今週はまだ、忙しさが来ていないけど来週だけ、とっても忙しい。
何だか集中してしまったようだ。
今のうちに、やれることはやっておこう。

今年の夏休み、何しよう。
と、今さら考えている私です。



お昼に、夏はカレーだ!!とゆうことで、ドイツ人研究員のT君も一緒にインド人の経営するカレー屋のランチに行く。
担当教員のK教授がどえらいハードなスケジュールを組んでいるらしく、西へ東へ飛び回っている。連休は名古屋から京都に行ったらしい。

しかも、先週は富士山に登ったらしい。日焼けで真っ赤になっていた。
向こうの国の人は本当に太陽が好きだ。しかも元気だ。
今のうちに、ドンドン行けばいいと思う。
すごく凝縮した滞在になることでしょう。