MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

お盆休みですのう


あまり見たことのない自動販売機で売っていた飲み物たち。
「あなたの」麦茶や緑茶、なんかツボだった。そう言われたら、買うしかないよね。「私の」だもん。
バヤリースグレフルは、美味しいという評判だったのと、飲み切りサイズがナイス。
ミルクセーキは、単純に私が好きそうだったから。でも甘かった。



今日は正真正銘、お盆。しかし私の実家はキリスト教。ダンナの実家のは行ってない・・・すみません。
何の用事もなく家にいられるのって、ここ何年もなかったのじゃないだろうか。そういう意味では、非常に人間らしい(?)生活に近づいた、といえる。無論、仕事している人間なんだから、仕事のメールチェックはしているけど。


おかげさまで、今日は片付けたり好きな本を読んだり、お笑いのDVD見たり、非常に楽しいひと時を過ごしております♪
暑い時に部屋の中にいるの、サイコーーー。

もうすぐでのだめカンタービレ、読み終わるので、服を整理し直しながら読もう。ご飯作るのはまだ後、私はアイスがお昼ご飯。

大人っていいなあ、子供の皆さん。早く大人になれよーー。