MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

タツノコプロ展

今年はタツノコプロ創立50周年だそうで。
銀座の松屋で、タツノコプロ展やってるそうです。

私はタツノコプロ全盛時代、テレビに不自由していたので、実はあまり知らないのよね。
ガッチャマンは日テレ「ZIP!」のおはよう忍者隊が好きなくらいで…。


いろいろアニメやってたんですね。
他に知ってるのはヤッターマンみなしごハッチハクション大魔王か。年だな。

おはよう忍者隊もビデオ上映してたので、ジックリ見ました。



うーん、私はアニメ、全く知らないんだよね。って、よく分かりました。



平日の都会はいいね。
ブラブラし過ぎちゃって、雷による京王線遅延にバッタリ遭遇しちゃったけどさ。