MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ライトアップ新宿西口

クリスマスなどという行事に参加しなくなって久しいが、町がこうやって飾られてくると、いやがおうでも意識せざるを得ない。



さて本日は、声が出なくなりました。出そうとしてもしゃがれてしまう。まぁ籠るつもりでいたので、困っていないけどね。
今のところ声が出ないだけなので、のどスプレーとのど飴を常備して臨みます。風邪薬は眠くなるので、日中は服用できない。そこが辛いとこだよな。



明日から岡山〜滋賀。週明けは沖縄。
準備よりむしろ、出張明けの仕事が溜まっていることが怖い。やることはあるのに、何もできていないし。
ので、今日は遅くまで頑張るつもりです。