MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

冬ごもり

昨晩ダンナが作ってくれた晩御飯。
うう、ありがとう。遊んでいた妻のために。


言い訳ではないが、昨日会った同期3人の内2人は、旦那様が料理上手で、ご飯を作ってくれるらしい。家事だって分担。どこへ行くにも一緒で、とても仲が良い。
自分も含めて、今は旦那がとても優しく、甘えまくっていると思う。
これが当たり前と思ってはいけないが。



ちょいと時事ネタに触れるけど、選挙は自民党が圧勝。
これって、民主党にやらせてみて、ダメだったから仕方なくっていう気持ちがすごく強いと思うんだけど。お腹痛くして辞めちゃった方がまた総理になるのか。
調子が悪いとか辛くなったから辞めるっていうの、私が健康だからおかしく思うのだろうか。



さて月曜の本日、とうとう報告書が待ったなしになってきた。
今週はいくつか予定が入っているものの、基本的に籠ってPCとにらめっこする毎日。
そういえば、人の予定を聞いておきながら、何の連絡もしてこない人がいたな。普通は人のスケジュールを空けさせているんだから、進捗状況なり報告するものだと思うけど。
仕事なんだから、ちゃんとして欲しいよな。もう怒りはなくて、ただ呆れるだけ。