MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

フグフグ忘年会








思いもよらず、豪華だった。昨晩の忘年会。
一定の会費を取って、後はいつも清く正しいOさんの奢り。なんという清廉潔白な人だろう。
フグ刺しに唐揚げ、鍋に雑炊。こんなにフグ食べたの初めてかもしれない。場所を貸してくださったAさんにも、豪華コースにしてくれたOさんにも感謝だ。

しかし今日は、トップの先生がご出席くださった(しちゃった)ので、一緒にタクシーで帰らせてもらえたのはありがたいが、さんざん言いたい放題言っていた。ストレスが溜まっているのだろう。



さて今日は、ダンナが忘年会だ。
私はPCにかじりついている。ずーっとこんな話しかできないのが情けないが今、頭に占めているのがこればっかりだから仕方ない。
原稿の締め切りを守らない奴多数だし。自分の原稿も仕上げないとだし。
くじけそうではあるが、私は負けない。