MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

叔父と甥

せっかくなついても、一週間ですぐにお別れ(/_;)/~~

甥っ子もある程度までは「明日会える?」とか「(自分のいる神戸に)いつ来るの?」と絶えず聞いていても、いずれ会えなくなるのを悟っているらしく、いよいよ別れるとなと「ここで、もう帰って」と言い出す。
なんか切ないね。

妹と甥っ子のためというよりも、心配する母親のために送った意識が強い。正直言うと。


私には子供がいないせいか、子供に冷淡だなと思う。それに、よそ様の子供にどうこう言いたくないし。


とりあえず、午前の新幹線で別れてから、出かけたままにしている家の掃除をしに帰る。


今頃、下北沢で飲み会があるんだよな。残念。仕方ないけど。また今度。