MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

大雪!?

朝の状況。
電車も遅れたけど、これは普通と変わらない。JRだけが間引き運転や運転中止している。渋谷は私が通勤している時ちょうど、人身事故か何かで止まっていた。
午後から雪が強くなるらしいが、本当なのか。


今日は新しい事務補助の方が2人、着任された。
これが2人とも美人なので、とても嬉しい。環境が華やぐ。と言ってしまうのは、差別的発言に当たるだろうか。
でもお二方ともそれなりに大人なので、しっかりもしているし、よかったです。

それにコーヒーなんか淹れてくれちゃったりして、ぐふふ。
おじさんの気持ちがすごく分かる本日です。