MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

サプライズプレゼント

ダンナは休日に持つカバンを探していた。
男性というのは、持ち物が少ない。その中でもダンナは、歯磨きセットや折り畳み傘等、持ち物は多い方だと思う。それでもコンパクトな方だと思うけど。


で、今使っているのは、葬式のカタログでもらったベネトンのカバン。
だいぶくたびれてきたとのことで、探していた。


で、母親が同じような大きさで、バリーのカバンを買ってくれた。私も折半して、あげることにした(私だけが買うと怒る)。
母親のセンスは信じてるので、お任せした。
見たら、可愛くてよかった。
改めておめでとう、と言っておく。