MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

今年度最後のふんばり

昨日のは、黄砂じゃなくて煙霧っていうらしい。今朝は青空が見えるけど、寒い。
冬のコートは実家に持って行っちゃったので、残り少ないコートでしのぐ。
ところで写真は、甥っ子のミニカー並べ作品と、ご満悦でミルクを飲む甥っ子先生。私も4歳過ぎても、哺乳瓶で飲み物を飲んでいたらしい。なので彼を責めることはできないが、子供ってこんなに自由奔放なんですか。本当に子供を持たなくてよかった。




今週さえ乗り切れば、何とか今年度は見えてくるんじゃないか、という気はしている。
逆に言うと今週は、とっても忙しいということ。なので、妹の引っ越しも手伝えないし、ましてや家にもろくに帰れないかも。
それでもって今日は、馴染みのお店にも行かないといけないのよ〜。今日がチャンスなんだけど、行けるかなあ。