MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

年度末の踏ん張りその2

ぐわーーー。
と言いたくなるくらい、ササッと急ぎ足の報告会。
やはり、私は説明下手。落ち込むことが多い。
人前に出ることが増えてきたのだから、だんだん慣れてこないといけない。これでも大分、マシになったはずなんだけど。


役員の皆様とランチをいただいた後、とんぼ返りのように新幹線に乗り込む。
東京に戻り、勧送迎会に参加するためだ。
止せばいいのに二次会まで行って、もうグッタリしている。しかも真面目な大人達ばかりなので、重たい話しかしないし。

明日も仕事だよ。
もう、精神的に疲れているよー。