MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

そういうもの

前の会社の並びにあるホテルが変わってた。
カラオケボックスになったのかと思った。前もビジネスホテルだったから、首をすげ替えちゃえば同じか。



さて、本日は私一人か・・・と思ったら、事務補助の女性が来ていてビックリした。そうだよな、彼女は来ているよな・・・

でもプライベートで早く帰る、ということなので昼早退したら、と告げると「いいえ、小金丸さんとゆったりしたいですし」とニッコリと言われて、急に緊張。い、い、いや、別に何をというわけではないんだけどさ・・・・。



オジサンの気持ち分かるわ。仕事が手につかないもの(ウソ)。
そういえば一昨日、先輩も高校生の男の子が可愛いと言っていたな。
おじさんもおばさんも、若い異性に弱いのだな。

で夜は、親友Yちゃんに会える日だ。今日はそのために来たと言っても過言ではない。まったく、プライベートがないと仕事の楽しみってのはなくなるもんだ。


さてGW後半は、ダンナ実家と私の実家。
我が家って、本当に眠るためだけのホテルだな・・・と思う。しかし、掃除くらいはしたい。後半の後半に持越し。