MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

パッとしないですが

実家への移動中、7並びになった。
こんな事を写メするくらい、GWでの特筆次項はない。
エステにも買い物にも行ってない。家にも帰ってなくて、血縁関係の事情で実家をウロウロしていた。

こんな感じです。


今日は珍しく家に帰ってこられたので、また整理や掃除。掃除って、本当に無駄な行為だよなーと思う。
ダンナは昼まで寝てるし。コイツが捨てないタイプなんで、どこからどこまで整理したらいいか分からない。いつか勝手に、知らないうちに捨ててやろうと思っている。


こどもの日、ってことも忘れるくらいのダラダラ感。柏餅もそれほど好きじゃないので、母親やダンナに買ったけど、おはぎを食べました。
以上。