MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

雨続き

これは台風のせいなのか、それとも梅雨がもたらしているのか?
まあ、いずれにしても雨。
なんか昨日は、ガックリしていたなぁ。仕事が孤独だからかな。まぁここの仕事は、チームプレーでありながら個人でしなきゃいけないからか。
それならただの甘ったれなので、仕方ない。自分の中の嵐が過ぎ去るのを待つのと、今あることを黙々と行おう。



最近、枝豆に妙にハマっている。今はコンビニとかで既に茹でているのがあるので、麦茶と枝豆という、何となく残念な取り合わせを食したりする。
酒が飲めないのに、おつまみ系が好きなので、一人だと卵豆腐とかキムチとかもずくなんかを食べている。一人だとご飯作らないんだよね。寂しい食卓。