MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

四角いスイカ

2万円以上もするのに、観賞用だって。ホントに眺めるためだけに買う人いるの?とりあえず、食べてみるよね。
小さいうちから四角い箱に入れて育てるらしい。こういうのは流行らせたらいかん。というか、買っちゃダメだよ。
食べ物に何やってんだ、と思う。


昨日から梅雨が明けたらしく、すごく暑かった。確かに寒いよりは100倍マシだが、これから洗える服しか着られないな、と思うと、バーゲンに行く気力もちょいと萎えるな。

これから夏の予定、考えてもいいかもしれない〜。
今日は七夕だって。まあ、何年もそんなの、忘れてますがね。