MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

半沢直樹を見る親子

母親は恋愛もののドラマは、ほとんど見ない。流行りものにも興味がない。
しかし、一度見始めて気に入ると、テレビの前に釘付けになる。そこはダンナも同じで、見出すと動かなくなる。
私はやはり、見てません。気が散るというか、なぜなんでしょうね。見る時は見るけど、もうドラマは見ていないです。



口内炎が上唇に何か所かできて、今はアヒル口。何だか不自然。
今日、急にダンナは休みが取れたとかで、どこかへ出かけていった。いつもは全然起きないのに、今日に限って早起き。なんなんだ。

まぁでも、嫁実家に行かされて、義理母とのんべんだらりもストレス溜まるだろう。たまには好きなことをしてください、ダンナ。
明日は仕事なので、今日中に帰ってきていただければ、文句言いません。