MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

秋になっちゃった

これは、2週間前くらいの夜7時前の新宿の夕景。
昨日、同じ時間に撮ろうと思ったら、完全に真っ暗になっちゃってて、撮れないの。
確実に秋になってる。


昨日はいつも行くブランドへ、産休前の店長に会いに行く。まぁ早い話、カモになりに行くってことなんだが。
ここのブランド、女子は絶対好きでしょうってアイテムがどっちゃりある。最近、強気になっていて、年々物価が高くなっている気がする。
それもあるし、まぁ私が年取ってきたこともあってだんだん似合わなくなっているので、店長が産休に入るのを機に、だんだんフェードアウトしようかなと思っているのだが。
このブランドが好きなのもあるけど、店長が素晴らしいというのも大きな理由。私は人で買っているんだろう。