MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ギンナン臭漂うキャンパス

風にあおられ、一気に落ちてしまった銀杏。
現在、職場の通り道は、この発酵臭に満ちている。インドネシアバイオマス施設の視察に行った時に、嗅いだにおいに似てる。

秋の長雨っていうけど、気温はあまり下がらない。油断していると急に寒くなったりするので、気を抜いてはならない。


昨日はフットのネイルサロン。女子っぽい雰囲気が目に楽しくて通っている。ただ平均年齢は著しく下(ほぼ20代)なので、客とはいえ、向こうが私に気を遣うのが分かってツライ時もあれば、嬉しい時もある。ああ私って、つくづく男だったらキャバクラ通いが止まらなかっただろう。

若い女性だからなのかそういう人ばかり集めているからなのか、皆可愛くて細い。スキニーデニムを履いている足がすらっとしている。ここにずっといれば、私も多少は違うだうか。
まー無理だろうな。私はおじさんが多い場所で、キラッと少し、女性がいる感じの今の状況に慣れきっているから。