MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ムーミンスリッパ

Y's for livingでは、ムーミン祭り。
スリッパがあまりに可愛らしくて、友人の誕生日祝いに送る。


さて三連休、実家に行く以外は何もありません。
冬物と夏物を入れ替えたり、若い頃から通っているクリーニング屋に夏物を出したり。
一回1万円以上、月に2〜3回出してる。まあ、着道楽なので。


大人3人の休日は、非常に穏やかで楽。
母親のインプラントが成功しているのか、腰がよくなってきたのか分からないけど、調子がいいのはありがたいこと。
食欲がないと言いつつもあれが食べたい、これが食べたいとか言い出しているので、気持ちを逆なでしない程度に欲しい物を与えようと思っている(一方でダイエットもしなきゃいけない、とか言っている)。