MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

寒気到来

昨日は突風&豪雨の中、田町まで行った。着いたら晴れちゃってやんの。会合終えて出たら、耳が痛いほど冷たい風が吹いてた。


元々、籠って仕事するのがあまり好きじゃないんだけど、他の方々が席にいないので、自然と捕まってしまって出かけられない。
でも、無理して席にいることに意味がないのだと分かって、もう止めることにした。
そういうストレスから解放されよう。



と思ったのに結局、行こうと思ったシンポジウムに行けず。
理由はやっぱり、誰もいなかったから。
席にいなくても、それでもいいのかな。振り切って出かけてもいいのだろうか。私の思い切りが悪いんだろうな。
もっとドライになるべきだろう。



・・・・・でも、イベント終わったら、少し休みたい。心底疲れている。