MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

K先生のリュック

昨日は偶然、K先生と帰りが一緒だったため、池上線〜山手線を使う先生のルートで帰ってみた。
先生のリュック、めちゃ重い。15キロはあるんじゃないかと思う。これを担いで、小平くらいまで行き来するのだから、スゴいと思う。もう70歳超えてるくらいなのに。父親と同じくらいか。スラッと背も高いし、全然イケてる。
来月からアルジェリアに行くそうだ。本当にお気をつけ下さい。



今日は会議、防災訓練、会議、来客の一日。その合間に電話やメール対応することになるんだろう。
いっそ諦めの気持ちになって、何でも淡々と受け入れられればいいのに。