MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

イベント離脱

表参道のイルミネーションは、まだ点いたり消えたりしている。来る来月に備えて、アイドリング状態らしい。
私はこうしたイベントから、完全に離脱した気がする。彼女のいない若いお兄ちゃんと、クリスマスなんてなんじゃいと悲しい毒づきをしていた。



そんなことより、今は(仕事の)イベント準備でイッパイだ。
全体制を巻き込む前提があるため、ものすごくお尻の重い、いちいち上司に確認を取らなければならない他部署にものすごくイライラしている&振り回されている。
なぜ私が、と思ってしまったらおしまい。修行していると思うことにしよう。