MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

入間アウトレットのツリー

とりあえず、クリスマスツリーを見つけたら撮っておく。何だか楽しそうなので。
靴、最近でこぼこ道をずっと歩くことが多く、ヒールが痛くなってきたので、ドタ靴にしようと、安い靴屋に行ってみた。サイズがS、M、Lしかない。
外反母趾のせいもあり、ハイヒールでは23.5のわが足、ヒールなしになるとSサイズで中敷きを入れなくてはならなくなった。足にいかに負担をかけていたか分かるな。


有休を取っても結局、休めず、こうして月曜を迎えてしまった。
今週は木曜(5日)〜月曜(9日)まで、珍しく連続で夜に予定が入っている。今まで地味な生活してたのに。