MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

横浜・萬珍樓のクリスマスツリー

今日は午後から出て、夜は久しぶりのお食事おじさまとの食事会@日本橋
私は酒を飲まないので、本当にお食事会。
お相手は昔、ブイブイ言わせていたであろう遊び人(現役?)の方。
たぶん、孫自慢だろう。それはそれは可愛いお孫ちゃんがいて、写真をえらい見せてもらったから。
お食事は、話聴きも含まれている。聴きますよ、私でよろしければ。


と思ったら、カラオケ三昧でした。
おじちゃん、歌がめちゃくちゃ好きで上手。吉幾三そっくりの歌声。
しかし、歌が分からない・・・この世代と歌うのは。案の定、見た目が似てるからってテレサ・テンだよ。