MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

大量野菜祭り

母親はベジタリアンな訳ではないのだが、野菜を食べればいいと思っているフシもあり、サラダや煮物が常に大量。
今晩はシーフード皿うどんでしたが、超大盛りの野菜を蒸し煮にしたのがあんかけ。
腹をこわしました。殺人的だ。



母親と妹に言わすと、私のセンスはよろしくないそうだ。
最悪なのは、髪形。最も中途半端な時期ではあるのだが、 私は長くした方がいいのだそうだ。しょっちゅう美容院に行っていながら、このボブは全く似合わないそうです。
また、服装もおかしいんだって。

新年からメタクソに言われた私です。
まあ、私は平和主義者なので、女性2人に何も言わないけどさ。だって逆らったら怖いんだもん。