MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

続・頭痛リフレイン

年末の新宿三丁目風景。
もう、写真ネタがなくなってきたな。


頭痛がひどく、本日も休み。
ベッドで寝てばかりの1日。こうなると、電車に乗るのが怖くなるな。
明日は出られるようにしたい。

薬を飲むためにヨーグルトドリンク飲んだら、気持ち悪くなった。お粥かうどんを食べるしかないか。


めんどくさいのは、既に治ったダンナ。
ダンナは医者の言うことを全て聞く。私は自分がしたいようにするし、嫌なものはしない。

腹が痛かろうが吐こうが、冷たい飲み物が好きだしアイスは食べたい。なのに、胃腸炎に冷たい物は厳禁とか言って、生ぬるい水とか味のしないお粥とかばっかり食わせる。

へん、いない間にアイス食うもん。