MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

実家でノンビーリ

ダンナは明日、人間ドックだとかで、早めに晩御飯を済ませる。まあ基本的に、実家のご飯は早い。
どうして親は、子供にたくさん食べさせようとするのだろう。お腹いっぱいになったら気持ち悪くなるって言ってるのに。


そんなわけで、親友Yちゃんから借りたDVDが見きれてない。お腹いっぱいになると、人の20年後が見られる女の子が主人公(深キョン)のお話。
食べ物が出てきても、ウッとなる時がある。なったことないけど、悪阻ってこういうものだろうか。違うだろうな。


そんなわけでYちゃん、ごめんなさい。復調したら連絡しますんで。
と、ブログで言っちゃだめだよな。