MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

気合い週間

フルーチェが大好きだ。子供時分に食べて衝撃を受けた。今回はイチゴ味。個人的にはオレンジ味が好きだ。


ダンナの風邪は、だいぶよくなっているのだろうが、何せ体力がなくなってしまったようだ。
今日は病院に行き、また家で仕事するという。家でもできるからよかったのか、あまりありがたくないのか。



これだけ一緒にいたら、うつっているだろうと思うのだが、今のところ兆候なし。今週は休めないのだ。気合いで乗り切るしかない。
「絶対に風邪を引かない」と、自分に言い聞かせる。
あと、ずっと一緒にいるっていうのも、よろしくないと思った。ダンナは構われるのが嫌いなタイプなので、普段やらない私がかいがいしく世話するのがうざったいようだ。私としては、ムッとしてしまう。やっぱり亭主元気で留守がいい、っていうのは金言なんだな。