MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

αA

この春でクローズしてしまったブランド。なくなってしまうと思うと惜しくなって、オフの機会にたくさん買い込んでしまった。
ルーズフィットなラインが、当時の私には趣味じゃなくてあまり買っていなかったのだが、今となってはこういう方がいやらしくなくていい。しかもお値段がお手頃だった。


今後は、お姉さんブランドでADOREというところがあるのだが、多分これの倍ぐらいする価格。とても買えないと思う。今更ながら残念。



本日は曇って寒い。
以前、この職場にいた方が、フランスから帰国。今晩はきっと飲み会。
彼がいてくれたら、飲み会がもっとカジュアルに開催されるだろうにな。



おお、今朝のワイドショーでソチオリンピックの閉会を知る。
私のブログでまったく話題に乗らなかったのは、見ていなかったから。もちろん、朝のワイドショーではトップニュースなので、結果くらいは分かったが、フィギュア以外、どの選手も知らないので。

なぜなのか分からないけど、祭りに乗り切れない自分がいる。