MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

鼻洗い

今年もやってきた、花粉症の季節。
重い病気にはならないのが救いではあるが、薬をもらわないと苦しい。てなわけで、3月に入ると病院に行かなきゃならないのです。

薬局はいろいろあるので、ついキョロキョロしてしまう。
鼻洗いかあ…。目を取り出して洗いたい時はあるけど、鼻ってツーンとなりそうだな。



月曜はこのように、病院に行ってからのスタート。
桃の節句ということで、女の子を持つお母さん方は、お雛様を出したりしているらしい。
季節の風物詩ですね。私はあまり、経験ないですが。
お雛様の出し入れの時期は、何度も言っていますが嫁のいき遅れ等には何ら関連ないです(実証済み)。