MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

もう泣きそうな空

昨日の空。この後、大雨だった。
今日は晴れて暑いのだが、湿気が多くて髪が膨らむ。中途半端な長さなので結ぶこともできず、現在ヒドイです。


5月も始まったというのに。
今日は同僚女性と2人きり。今は忙しくないので、これが普通と思っているのだが、何でだろ?電車は混んでいるんだよな。
明日以降はもうちょっと、楽しい毎日が待っているはず。


ボーイフレンドのいる友人が、ゴールデンウィークはデートなんだ♪と言っていて、昔は「いいなー」と思っていたが、最近は「ご苦労さまでーす」という気持ちしか起こらなくなっている。年取ったということだろう。デート、面倒くさいもの。
恋愛、自分には遠いものになってしまった。相手に自分をよく見せようとする自分をフト、客観的に見てしまう瞬間があって、それがイヤだった。