MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

カゴ入り息子


甥っ子は5歳だけど、平均よりだいぶ軽いらしく、カートのカゴにも入るし、車では前のシートの仕切り(?)に座り込むことができる。本当はチャイルドシートに座らせないといけないのに。

冷淡なおばさんなので、甥っ子とか姪っ子は子供という物体として可愛く思うことはあるが、血縁だから可愛いと思ったことはない。容姿も一般的に普通のジャパニーズだし、どちらも一人っ子なので「甘やかされてるな」とちょいちょい感じるだけ。今の子供って、皆そうなのかもしれないけど。

かくいう私も、甘やかされたクチ。いい意味で言うとのびのび育ったが、悪く言うと不遜な人間に仕上がった。



本日は夕方、すずかけ。体調はそこそこ。腹痛がまだ治まらない。